ニュース

福島空港まつり「ウルトラマンブレーザーショー ダンスパフォーマンスやよさこい」

mame-user

  

福島空港祭実行委員会主催 「2024春の福島空港まつり」 は十二日、 同空港で開催され、 多くの家族連れで賑わいを見せていた。
空港の利用促進を目的に開催され、 オープニングセレモニー後、 各種イベントを実施した。
ステージではウルトラマンブレーザーショーが繰り広げられ、 怪獣とヒーローによる迫力の戦いに子ども達は目を輝かせながら声援を送っていた。
福島ファイターボンズチアリーダーズ 「RAY‐Glitters」 のチアパフォーマンス、 福島県住みます芸人のぺんぎんナッツによるお笑いステージなどが繰り広げられた。 空港公園では埼玉県や栃木県などから約二十チーム (約二百四十人) が参加し 「YOSAKOI祭り」 が行われ、 華やかな衣装に身を包み、 威勢の良い掛け声とともに勇壮な踊りが披露され、 盛り上がりを見せていた。
(上・ヒーローショー/下・賑わう会場の様子)

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました