『私も一言』

不倫の代償

mame-user

芸人でタレント男性の不倫報道が過熱して連日にぎわっているが、一人ばかりでなく何人もの不倫相手がいたというから厭きれる。一番可哀相なのは奥さんと子供に思う。もち論、男性は妻子があるのに不倫していたのだから世間的には極悪人だが、不倫は一人ではできない。
今回の騒ぎは、不倫相手だった女性がリークして発覚したことだが、女性らも男性が妻子があると分かっていたはずだから、被害者面しているのはおかしく、納得いかない。男性は何本ものTVに出演、MCも務め、夫婦でCM出演もしていた。ほとんどが無期限で出演自粛。天狗になって不倫しまくった代償は大きい。夫人が詫びのコメントを出したのが痛々しく、気の毒だった。

【市内・一購読者】

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

記事URLをコピーしました